HOME > スポンサー広告 > title -初めて無印の衣料品を買ってみたHOME > 未分類 > title -初めて無印の衣料品を買ってみた

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    初めて無印の衣料品を買ってみた





    昨日の記事には沢山の応援クリックありがとうございます(T_T)

    私、とても嬉しかったです!!


    さて、今日は珍しくお洋服の話です。

    先日ふらっと立ち寄った無印のお店で 初めて衣料品を買ってみました!!

    『ウール大判手通しケープストール』

    通常3900円のところ 期間限定特価で 2900円 になっていたので思わずお持ち帰り。


    P1030572.jpg


    店頭では私が買ったキャメルが人気でみたいで これが最後の一点だったのだけど

    無印のオンラインショップではグレーが人気なようで在庫が少なくなっているようです。


    無印良品さんのHP ストールの詳細は→こちら

    店員さんの話だと店頭では今月4日までお安くなってるとのことだけどネットでは不明です^_^;


    P1030573.jpg 


    このストールの何がいいって75×210cmと大判な上

    手が通せる穴があいてること!!!!

    これ、超重要です!!!

    私、息子2人乗せて自転車によく乗るのですが 今まで持っていたストールだと

    バサバサバサーとなびいて飛んでいきそうで危なくて使えませんでした

    でも穴が空いていれば腕を通してポンチョ風に着られるのがいいですよね(●^o^●)

    大判なので授乳ケープとしても使いやすそうです♪


    P1030579.jpg 

    もちろん普通に首に巻いても可愛い♪

    (服がビミューなのはさておき)

    私、今まで使っていたストールはローリーズ〇ァームで同じく3000円ほどで買った

    アクリル100%のもので、

    ウール100%のストールは初めて使ったのですが

    羊さんパワーってすごいですね(>_<)

    アクリル製とは桁違いの ぬくもりにびっくりしました。

    どうりで去年は寒かったわけだ


    ちなみに  ウールは 羊の毛 

    カシミアは カシミア山羊の毛

    温かさはカシミヤの方が上らしいですが、ウールでこんだけあったかいのに

    カシミヤってどんだけなの!?とちょっと 気になってしまいました。


    楽天一番人気のカシミアのストールはこれみたい

     




    でもやっぱり憧れは 北欧ブランドクリッパンのストール

    羊の毛皮を害虫から守るためのは殺虫剤の使用を中止し、厳しい環境基準に基づいた工場で生産された
    ラムウール100%で赤ちゃんにもいいみたい!
    いつかは、欲しいなぁ~


    個人的にはこんな感じの柄も好きです

    嬉しいプチプラ 1575円 メール便可


    *******


    最近お兄ちゃんマネばかりしたがる次男(1歳4カ月)

    パンツもお兄ちゃんと同じのがはきたいらしく

    オムツも単体では はいてくれません。

    しょうがないので長男のパンツの中にこっそり紙おむつを仕込んで

    はかせることに。

    次男はニコニコ 得意げだけど

    毎回毎回めんどくさ~~~~~い(;一_一)

    いつまでも可愛い赤ちゃんでいて欲しいのに、すっかり自我が芽生えてきて

    最近ワガママ全開の次男くん。

    でも、やっぱり下の子は可愛いから何でも許してしまうのよね。

    トホホホ。。。



    ***************

    いつも応援ありがとうございます!!

    昨日のランキングはなんと北欧 16位 マンション 5位 

    ランキングなんて気にしない♪気にしない♪

    なんて思いながらついつい見てしまう私。

    今日はどうでしょう↓↓↓

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

    にほんブログ村 インテリアブログ
    にほんブログ村 マンションインテリア







    関連記事
    [ 2012/11/01 19:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/tb.php/59-7b212fd1





