HOME > スポンサー広告 > title -新しいソープ&シャンプーディスペンサーその2 キッチン設置画像ありHOME > キッチン・キッチン雑貨 > title -新しいソープ&シャンプーディスペンサーその2 キッチン設置画像あり


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    新しいソープ&シャンプーディスペンサーその2 キッチン設置画像あり






    前回の記事→の続きになります。


    さて、お次は気になるポンプの出具合に関して。

    わかりやすいようにワンプッシュをお皿に出してみました。


     P1030486.jpg


    まずは、b2cスモーキィー2 ローションボトルL

    にてコンディショナーをワンプッシュ。

    ぱっと見ておわかりの通り、一回で出る量はメーカーの容器よりぐっと少ないです。

    3プッシュしてやっとメーカー容器の1プッシュ分というところでしょうか?

     

    P1030478.jpg  


    それは 泡で出るタイプの b2cスモーキィー2 ムースボトルS でも同じ感じでした。

    しかしムースボトルとして使用した際、
    メーカーのオリジナル容器より、こちらのボトルの方が量は少ないものの

    泡自体はキメ細やかでなめらかに感じました。

    この1回で出るプッシュ量の少なさを 私はあえて 少ない 

    ではなく お上品 なプッシュ具合と表現したいと思います。

    普通に手を洗うのだったら 2プッシュで十分なので、お上品な出具合の方がエコにも節約にもなってよい気がします。

    ポンプ部分の作りもしっかりしていて押しやすいので、沢山押すのも苦じゃありません。




    さて お待ちかね?の実際にキッチンに置いてみた様子がこちら。



    P1030521.jpg   
     
    マンションに最初からついていた、スポンジ入れに

    2つのボトルがすっぽり収まりました(^o^)丿これはかなり気持ちいい!!!!

    ボトルの色も最後までホワイトと悩んだのですが、グレーの方がステンレス製の我が家のキッチンになじんで

    かえって良かったかも!?

    なんて思っています。ヨゴレモメダタナイシネ

    引きで見るとこんな感じ。



    P1030532.jpg 

    すっきり~~!!!!

    やっぱりキッチンがスッキリすると主婦としてはテンションあがりますよね↑


     

    こちらのディスペンサー 1点での購入でも送料込みなので

    明日11月3日から始まる お買いものマラソンの店舗稼ぎで利用しても良さそうですね。
     

    sarasa design storeさん よいモノをどうもありがとうございました(*^_^*)



    +sarasa design storeさん取り扱い商品色々+

      
      




    sarasa design store
     



    ******************

    今日も遊びに来て頂きありがとうございます。

    まとめるのにまる2日かかってしまったこの記事(^_^;)

    レポートわかりやすかったよ~と思って頂いた方 クリック頂けると嬉しいです。


    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
    にほんブログ村 インテリアブログ
    にほんブログ村 マンションインテリア







    関連記事

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/tb.php/60-a125db88





