HOME > スポンサー広告 > title -ついに私もデビューします!!本気で悩んだ末セレクトしたのは。。。HOME > 未分類 > title -ついに私もデビューします!!本気で悩んだ末セレクトしたのは。。。

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ついに私もデビューします!!本気で悩んだ末セレクトしたのは。。。





    パカパカ携帯の同じ機種を使い続けて早5年。。。

    別にものもちがよいとかではなくて、ソフトバンクでは月498円の安心保障パックというものに加入すると

    故障などしていなくても3000円払えば、外装を新品のように新しいものに交換してくてるという

    便利なサービスがあるので、すぐケータイを落としたり、飛ばしたり(!)する私でも

    なんとか今まで同じ機種を使ってこれました。

    かれこれ5年の間で4回は修理にだしたかな?

    スマートフォンもだいぶ普及し、いまやその所有率は国民の3割以上

    20代の若者に限定すると、普及率はぐっと上がり5割を超えるとか!?

    確かに、私の周りのママさん達も最近スマホ率が増えたような!?

    それでも私の周りはまだパカパカ携帯が多いのでまだ大丈夫だろ~と安心していました。

    しかし、この間山手線に乗ったとき、ちょっとびっくりする出来事が!

    なんと私の乗った車両の乗客のおよそ9割がスマートフォン保持者!!

    皆さん、こなれた手つきで画面をシャッシャーとしています。

    今だパカパカ携帯の小心者夫婦の私達は自分のケータイを出すのに躊躇してしまうという。。。。。

    若干苦い思いをしたので、今回思い切って私もスマホデビューすることにしました!!!


    5年ぶりに携帯を変えるのだからと こだわりたいのは


    スマホケース!!!


    携帯と言ったらストラップしか変えたことはない私、


    検索の際もアイフォンカバーで調べたらあんまりヒットしなくて、初めてアイフォンケースという愛称を知ったほど^_^;


    そんな私ですが今回アイフォン5に機種へするにあたり


    ケースを本気で選びたいとおもいます!!!!!


    同じような方の少しでも参考になればと、


    私のいいなと思ったスマホケースを色々紹介させて下さいね。


    インテリアの記事を期待していた方はすみません。。。。



    にほんブログ村 インテリアブログへ




    ***************


    まず、北欧好きの私として外せないのが

    ウニッコのスマホケース!!!

    マリメッコ公式のスマホケースは日本ではまだ発売されていないので

    ネットで見かけるケースのすべてがマリメッコ風となります。

    (すみません。コメントにて公式ケースすでに発売中との情報頂きました^_^;ありがとうございます!)


    検索をかけて一番人気はこちら↓

    ピエニウニッコのスマホケース


    つや有orつや無を選べるみたい。

    なぜか、つやありの方が700円近く高い!!

    この中だったら日本復興カラーの赤×青が気になる!!


     





    同じピエニウニッコでも最安はこちらのお店。

    送料込で1000円弱。

    上のお店より種類は少ないみたいだけど気に入るのがあればこちらのショップがよさそうですね!

    レビューにはマットな質感とあったので ツヤ無タイプなのかな?




     







    王道のキャスキッドソン。

    定価6300円のところ並行輸入品とのことで980円送料込!

    先日見た木更津のアウトレットでは定価の半額くらいで売られていたので

    こちらの方が格段に安いですね!!

    7番か29番が可愛いな~



     




    ちょっと面白い感じでのカバーで探して見つけたのが

    こちらのカメラ風のアイフォンカバー。

    レンズの部分が飛び出て、スタンドになるそう!!

    可愛いだけじゃなく実用性も良さそうですね。



     





    同じカメラ風でもこちらの方がよりリアリティがありますね!!

    こういう男前なデザインも結構好きです。




     




    懐かしのファミコンコントローラー型。

    最近の子は知らないんだろうな~










    あとは、中にICカードも入るお財布型も気になるところ

    小さい子供がいると、こーゆうフルカバータイプの方がイタズラ防止にもなるし良いのかしら?

    でもポケットとかに入れて持ち歩くにはかさばりそう







     




    値段重視だとここら辺かな。

    同じデザインでも他のショップではもっと高いのにこのショップはだけなぜか激安の400円!

    在庫はブラウンのみみたいだけど、悪くはないな~


     



    アイフォン5のケースは発売したばかりということで、

    他のモデルと比べて種類が少ない上に値段もお高め

    気に入るものが出るまでのつなぎのつもりで買うならこれなんかいいかも!!

    驚愕の送料込で100円!!!!

    メール便は80円だから、本体価格は実質20円ってこと!?

    ショップさん大丈夫なのかしら?と余計な心配しちゃうくらい安いですね^_^;



     







    逆に検索した中で一番高価だったのがこのケース!!!!



     


    ゴールドの純正スワロフスキー1000粒以上使用!

    みるからに縁起が良さそうなラグジュアリーなケースです。






    っとまぁ。。。。。。色々ご紹介したわけですが、







    なんだかんだで

    最終的に私が選んだアイフォン5カバーはこちら














    『サクラクレパス』!!!!


     


    もうね、これは見つけた瞬間一目ぼれですよ!!

    お値段は特に安いというわけでもないし、普通のプラカバーに印刷というごくごくシンプルな作りなのですが

    完全にデザインにやられました。

    子供も頃から親しみお世話になって来たサクラクレパスさんにまた再びお世話になる日が来るとは。。。

    クラスで色鉛筆かクーピーかってあって、私は完全クーピー派だったなぁ~

    レビューでは印刷もキレイとあったので、届くのが楽しみです♪

    3週間前に予約していたアイフォン5も今日やっと入荷したとの連絡があったし、

    残り少ないパカパカ生活を満喫したいと思います!!

    3つのうちどのデザインを選んだかは届いてからのお楽しみということで♪




      

    サクラクレパスのバック&ポーチ色々。
    ショップで実物を見たことがあるけど、丈夫なキャンバス地で
    しっかりした作りなのでガンガン使えそうでした!!マザーバッグにも良さそう♪
    なにより子供大ウケすること間違いなし(●^o^●)



    トラコミュはランキングではあまり見かけないものの
    実はステキインテリアのブログを発見できる可能性が結構あるので
    ちょこちょこ覗いています(*^_^*)
    こちらのトラコミュではマリメッコのアイテムを素敵に取り入れているお宅が沢山
    宜しければどうぞ↓↓↓

    トラコミュ
    marimekko/マリメッコ大好き!!




    **********************




    今日も最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m

    ランキングに参加していますので、このブログを気に行って頂けたら下のバナーをクリックして

    一票頂けると嬉しいです(1端末から1日一回のみ有効)

    クリックすると、ブログ村のインテリアブログランキングにページが移動し、

    他のステキインテリアなお家を見ることが出来ます。

    ↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

    にほんブログ村 インテリアブログ
    にほんブログ村 マンションインテリア











    関連記事
    [ 2012/11/12 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

    > リネンさん

    コメントありがとうございます!!
    確かにパカパカ携帯だと ブログの更新は厳しいですよね(^_^;)
    写真の投稿もメールですし。。。実はこのコメントはiPhoneからなのですがもう何が何やら。。。何がわからないのすら分からないという状況です。
    なので、ブログの更新などまだまだ先になってしまいそうですが、おいおいそんな事も出来たらよいなと思ってはいます。
    インテリアに関してもまだまだ勉強中なのですがお褒め頂き嬉しいです。ぜひまた遊びにいらして下さいね!
    [ 2012/11/14 01:24 ] [ 編集 ]

    >mmさん

    ご指摘ありがとございます!
    さっそく、記事の方訂正かけさせて頂きました!
    公式のカバーは高価過ぎて手が出ないのでmmさんがうらやましいです(>_<)
    これからも記事に何か違和感を感じたら遠慮なく、突っ込んで下さい。
    本当に助かりましたm(__)m
    [ 2012/11/13 15:26 ] [ 編集 ]

    はじめまして!

    ちょこちょこお邪魔させてもらってたのですが、
    初めてコメントします♪

    私もパカパカ組です(笑)
    まだいいか~と思ってたのですが、デジカメ持ち歩かなくても
    スマホでブログ用の写真が撮れるのでは・・・と思ったら
    急に欲しくなりました
    携帯古かったのもありますが・・・
    私も北欧もの好きです
    マリメッコのカバーかわいいですね!

    インテリアとても素敵ですね!
    またお邪魔させてくださ~い

    [ 2012/11/13 09:30 ] [ 編集 ]

    ごぞんじかもしれませんが、
    正規マリメッコのiPhoneカバーが発売になりましたよ~
    わたしはラシマットゲットしましたぁ
    [ 2012/11/12 21:09 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/tb.php/73-3cc8b94e





