HOME > スポンサー広告 > title -新作のIKEAのペナプを飾ってみましたHOME > ファブリックパネル > title -新作のIKEAのペナプを飾ってみました

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    新作のIKEAのペナプを飾ってみました




    つい先日紹介した我が家のトイレですが、


    矢印の部分。アルメダールスのペナプを飾っているところをちょっと模様替えしました。


    P1030804.jpg




    使用したのはこの間イケアで買った新商品のペナプ。




    P1030707.jpg



    柄取りをちょっと迷いましたが、


    息子の 「飛行機も入れてね!!!」


    のリクエストを考慮してこんな感じになりました。




    P1030808.jpg




    よくばって気球も飛行機もいれちゃいました(*^_^*)


    このペナプのタッチ結構好きです。


    ちょっとムーミンの世界観に似ていますよね。


    ぜひ生地にもなって欲しい!!!

    P1030810.jpg



    さっそくトイレに飾ってみました!



    P1030813.jpg


    ペーパーホルダーもIKEAの生地なので全体にまとまった感が出たかな?


    クリスマスまではこんな感じでいきたいと思います(^-^)





    来年のカレンダーを悩み中。。。。。
    カウニステやアルメダールスのキッチンクロスカレンダーが気になる!!
    普通のカレンダーと値段変わらない上に使い終わったら、普通にクロスとして使えるので経済的♪
    でもちょっと丈が長いかな(^_^;)
        

      




    欲しかったストウブのお鍋が半額
    でも欲しかったバジルグリーンが売り切れなのが残念(:_;)







    今日のオススメトラコミュ

    IKEAのアイテムを使ったインテリアのアイディアいろいろ♪
    参考になります(^-^)
    ↓↓↓↓
    トラコミュ
    イケア



    北欧好きな方はこちらもオススメ

    トラコミュ
    iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪





    ***************

    3連休は実家に帰省中です。

    吉祥寺のマリメッコで、念願のリビングのファブリックパネル用の生地を買って来ました(^-^)

    自宅に帰って飾るのが楽しみ♪


    今日も最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m

    ランキングに参加していますので、もしこのブログを気に行って頂けたら

    下のバナーをクリックして 一票頂けると嬉しいです。

    (1端末から1日一回のみ有効)

    クリックすると、ブログ村のインテリアブログランキングにページが移動し、

    他の素敵なインテリアなお家を見ることが出来ます。

    ↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

    インテリアブログへ
    マンションインテリアへ

    icon icon











    関連記事

    >ウォーターサーバー 値段 さん

    はじめまして!
    トイレじゃないみたいだなんて褒め過ぎですよ(照)
    本当狭すぎてイマイチなトイレなもので、なんとかならないかと日々模索中です^_^;
    IKEAのペナプはお値段が安い割に絵柄も可愛く使いやすいですよね♪
    行くとついつい買ってしまします。
    よろしければまた遊びにいらして下さい。
    コメントありがとうございました(●^o^●)

    [ 2012/11/29 20:19 ] [ 編集 ]

    はじめまして

    はじめまして。
    やだ…素敵!!!こんなに素敵に変身するなんて…。
    私もつい先日、IKEAで同じ柄を買ったものの、こんな素敵な使い方があるなんて、思いつきもせず…。
    トイレがトイレじゃないみたい!!本当に可愛らしい一室になりましたねっ。
    ちょっと、本気で感動しています。
    「使わないわね~」なんて、どこか奥にしまっちゃった気がするので、早速、探してみます(笑)
    [ 2012/11/27 12:41 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/tb.php/87-fbb3583b





