HOME > スポンサー広告 > title -マリメッコで買って来たものと、まさの当選\(◎o◎)/HOME > ファブリックパネル > title -マリメッコで買って来たものと、まさの当選\(◎o◎)/


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    マリメッコで買って来たものと、まさの当選\(◎o◎)/





    帰省の際、久しぶりに吉祥寺に行って来ました。

    お目当ては息子達を連れての井の頭公園の動物園。

    雑貨屋めぐり、そしてマリメッコ。



    楽天のスーパーセール
    安過ぎるウニッコマグ!!
    しかもポイント10倍だしΣ(゚д゚lll)





    動物園は休日ということで混んではいましたが、

    日本最年長ぞうの花子を見たり、モルモットを抱っこしたりで

    息子達は喜んでいました。

    そんな息子達を横目に私は

    息子達よ精一杯はしゃぐがいいさ、そして午後は二人ともさっさと寝ておくれ

    と、力一杯念じていたわけですが、

    思惑通り、2時間動物園ではしゃぎまくり

    お昼を食べ終わった後、次男はおんぶで

    長男はベビーカーで夢の中へzzz

    ふふふ。

    これでゆっくり買い物が出来る♪

    と、向ったのはマリメッコ吉祥寺店。


    IMG_0202.jpg 


    クリスマス仕様のディスプレーが可愛い♪♪

    実家の母を外で待たせていたので、

    一階の雑貨達を見るのはグッと我慢して、お目当ての2階生地売り場へ。

    リビングの模様替えをするべく買って来た生地がこちら。



    P1030844.jpg 





    2012年クリスマス限定生地のRaanu ( ラアヌ )です。




    P1030848.jpg 





    写真後方にちょろっと写っている壁面収納オープン部分の


    目隠し用カーテンを新しく作るべく60cm購入。





    P1030850.jpg 



    伝統的なフィンランドの壁掛けの織物(タペストリー)をモチーフにデザインされたという


     ラアヌですが、赤を基調に色々な模様がボーダー状にプリントされていて本当に可愛い!!


    ネットで見たときも可愛いと思っていたけど、実物はもっと可愛かったです(●^o^●)


    クリスマスらしいカラーリングなので、テーブルクロスにしても合いそうですね。


    こぼし摩幼児2人がいる我が家ではそんな勇気はありませんが。。。。。。^_^;


    ラアヌ の生地は楽天では入荷してはすぐに売り切れを繰り返しているようですが


    CONNECTさん柄リピート62cmなら在庫有り です

     



    小物も可愛い♪♪

    生地が余ったらコースターかポットホルダーを作る予定です(*^_^*)


     





    それと、あともうひとつ


    購入してきたのがこちら。



    P1030852.jpg 



    コチラも新作


    スカンジナビア半島北部からコラ半島に至る地域、ラップランドにある岩山が描かれているという


    KULTAKERO(クルタケロ)です。



    P1030854.jpg 



    ずっと変えたかったリビングのファブリックパネル用に買って来ました。


    パネルのサイズはW120×H50cmなので、60cmで間に合うのですが、


    柄取りの関係で70cm購入してきました。


    実はもう、貼り替えたのですがラアヌの方がまだカーテン用に縫い終わっていないので、


    そちらが出来次第紹介させて下さいね(^-^)






    クルタケロのスポンジワイプとキッチンタオル。
    白地に青と赤のカラーリングは生地にはなっていないみたいですが
    この組み合わせの方が個人的には好きです。



    こちらに参加中です♪
    クリックするとマリメッコに関する記事が集まっているページにジャンプします(^^)/
    ↓↓↓↓
    トラコミュ
    marimekko/マリメッコ大好き!!



    **


    センスの良い北欧雑貨を、いつも素敵な写真と読みやすい文章で紹介されていて
    私も毎日更新を楽しみにしているステキなブログ
    Lumiukko 毎日北欧。さん


    先日ブログ内でScandinavian Design Centerさん150US$分のクーポンプレゼント!というなんとも太っ腹なクイズ企画をされていていたのですが、大人気ブログのLumiukko 毎日北欧。さん、競争率も高いだろしどうせ当たらないだろ~思いながらもダメ元で応募していたのですが、昨日まさかまさかの当選メールが来ました\(◎o◎)/!
    150ドルというと日本円でおよそ12000円相当。(注文の合計が399ドル以下の場合は39ドルの送料がかかるとのことですが)Scandinavian Design Centerさんは取り扱い商へ品の多いので何を選ぶか簡単にはきめられそうにないです^_^;
    プレゼントクーポンの有効期限は3月末とのことで、ゆっくりじっくり考えたいと思います。

    nordenlife さん本当にありがとうございました(●^o^●)


    ***************

    今日も最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m
    ランキングに参加していますので、もしこのブログを気に行って頂けたら
    下のバナーをクリックして 一票頂けると嬉しいです。
    (1端末から1日一回のみ有効)
    クリックすると、ブログ村のインテリアブログランキングにページが移動し、
    他の素敵なインテリアなお家を見ることが出来ます。

    ↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

    インテリアブログへ
    マンションインテリアへ

    icon icon









    関連記事

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/tb.php/90-945f2f1c





