HOME > スポンサー広告 > title -楽天スーパーセールのタイムセールで狙いたい大物!HOME > 楽天買いまわり購入品 > title -楽天スーパーセールのタイムセールで狙いたい大物!


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    楽天スーパーセールのタイムセールで狙いたい大物!






    今回のスーパーセールで私が狙っているものはずばり



    羽毛布団!!!!!


    我が家はダブルとシングルのベッドをくっつけて家族4人で寝ているのだけど、

    掛け布団はクイーンサイズの羽毛布団一枚のみ(^_^;)

    息子達はまだ小さいとはいえクイーンではさすがに手狭で、毎晩重なり合うように寝ています。

    狭いし肩はこるしで、安眠できないのでスーパーセールで物色中。



    まずはびっくりするくらいお安い

    タイムセールのこちらを狙いに行ったのだけど、

    あえなく撃沈 ↓↓↓

     




    でも、もうワンモアチャンスあそうなのでめげずにトライします!!



    12月03日22時00分~

    どちらもダウン90%以上 送料込

     

    限定1枚!!           限定3枚!!



    ちょっとでも時間がずれて たらよかったのに~ (>_<)

    少しでも可能性がある500円の方狙いでいこうかしら。




    無理だったら、素直にこちらを買う予定。

    普段より1000円OFFなだけだけど^_^;


     







    あとはずーーっと狙っていたヘリオスのサーモキャット!!

    今までポイント10倍は見たことあってもこんなに安いのは初めて見た(*_*)


     




    まだポチッていないのは、同じトレジャープラネットさんの



    タイムセールのこちらを狙っているから。


    3日11時~

    ボダム ダブルウォールグラス 350ml 2個セット


     


    二重構造で水滴がつかないミラクルなグラス




    3日14時~ もあります


     


    どうか、それまで白猫ちゃん残っていますように(>_<)






    あとは、夫へのクリスマスプレゼントに

    オロビアンコのボディバック検討中です。


    50%OFF

       

     




    楽天スーパーセールもいよいよ今夜深夜2時までですね。

    ここ↓を参考に色々情報収集に励むも、規模が大きすぎて何が何だか(*_*)

    トラコミュ
    楽天 ショッピング

    楽天激安セール情報!ゎココ ☆

    ♪今日はコレをポチったよ♪


    エントリーとかクーポンとかも色々あって複雑過ぎます(T_T)

    買う前に、ルールの確認しなきゃ(−_−;)

    ★楽天スーパーセールまるわかり攻略ガイドはこちら★

     




    ***************


    今日も最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m

    ランキングに参加していますので、もしこのブログを気に行って頂けたら

    下のバナーをクリックして 一票頂けると嬉しいです。

    (1端末から1日一回のみ有効)

    クリックすると、ブログ村のインテリアブログランキングにページが移動し、

    他の素敵なインテリアなお家を見ることが出来ます。

    ↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

    インテリアブログへ
    マンションインテリアへ

    icon icon









    関連記事
    [ 2012/12/03 23:51 ] 楽天買いまわり購入品 | TB(0) | CM(2)

    >山村正 さん

    はじめまして!!
    共感して頂いて嬉しいです(>_<)
    本当に楽天のスーパーセールはわけがわからないですよね。
    割引率も適当なお店もチラホラみかけるし本当にお特なんだかどうだか。。。。
    でも、勢いに流されてついついお買いものしてしまうんですよね(^_^;)

    [ 2012/12/04 18:39 ] [ 編集 ]

    共感します。
    [ 2012/12/03 09:18 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/tb.php/93-b5039a19





