HOME > スポンサー広告 > title -楽天スーパーセールで買った夫へのクリスマスプレゼントが届くHOME > 楽天買いまわり購入品 > title -楽天スーパーセールで買った夫へのクリスマスプレゼントが届く

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    楽天スーパーセールで買った夫へのクリスマスプレゼントが届く




    先日のスーパーセールでこっそり夫へのクリスマスプレゼントを買いました。

    独身時代のへそくり貯金使って^_^;

    袋の中身は。。。。。。



    P1030932.jpg 


    オロビアンコ」のボディバッグです。

    うちの夫(35歳)背も高いし、スタイルも悪くないと思うのですが、

    とにかくダサイんです。。。。。

    洋服にも一切こだわりなんてなくて、休日に自分で選ばせると必ずと言っていいほど

    一番上に置いてあるものを着るんです。だから毎回同じ服(-_-;)

    靴下に穴があいていても気にしないし、髭はかろうじて剃りますが

    ワックスなんてつけているとこ見たことありません。

    たまに寝ぐせで孫悟空?みたいな頭で出勤して行くのですが、サービス業なのに大丈夫なのだろうか。。。。

    鼻毛出現率も高いし。。。。。

    そんな夫に少しでも素敵になって欲しくて選んだ オロビアンコのボディバッグ。

    オロビアンコ/Orobiancoは鞄を中心に取り扱うイタリアのブランドで、日本では伊勢丹や阪急といった百貨店や

    ユナイテッドアローズ、 トゥモローランドなどのおしゃれセレクトショップで取り扱いがあるみたいですね。 

    服が多少残念でもバッグがかっこ良ければ多少まぎれることを期待して(*^_^*)

    ボディの素材はエナメルなので、汚れにも強く扱いやすそうです。


    P1030934.jpg 


    型は違うけど、着用イメージはこんな感じ。

    鞄下部にDカンが3か所ついていて、ショルダー部分を好きな位置で止められる為

    右掛けでも左掛けでも自分の好きな方で背負えます。

     



    鞄トップについているOrobiancoのエンブレム。

    やっぱりかっこいい~~

    P1030936.jpg 


    金属の金具も重厚でしっかりとした作りな上、一つ一つに“MADE IN ITALY”の刻印が。

    細かい部分にも凝っていますね!

    さすが、イタリアブランド。縫製もキレイです(^-^)


    P1030938.jpg 


    フロントのジッパーを開けるとポケットが二つ。

    常にプライベート用と仕事用2つの携帯を持っている夫なのでこのポケットは便利そう!!!

    本体には500MLのペットボトルと財布を入れてちょうどいよい感じ。

    うちの夫はとにかく動き辛いのが嫌らしく、カバンは持ちたがらないのですが

    ボディバッグなら体にフィットするから動きやすいし、カバン自体もコンパクトだから

    背負ってくれるかな?

    早く、渡して出かける度に夫の携帯やら財布やら何でも持たされる煩わしさから解放されたい(>_<)

    でも、クリスマスまでは見つからないように天袋にかくさなきゃ!


    P1030939.jpg 



    私は楽天最安値のこちらのお店で買いました。
    半額なのはスーパーセール期間だけだと思ったら今でも安いし^_^;←アルアル?


        


    *今日のオススメリンク*

    夫婦のノロケ話から夫への毒吐きまで(*_*)
    気になる他人の夫婦生活いろいろ

    トラコミュ
    今日の私と旦那♪♪


    *************************


    今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
    にほんブログ村


    12月7日更新!!『SALE』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!
    ベルメゾンネット 




    あなたの予算で買えるマンションは?

    賃貸マンション・賃貸アパートをお探しなら「ハウスコム」で検索



    関連記事
    [ 2012/12/08 21:56 ] 楽天買いまわり購入品 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kirakunisutekilife.blog.fc2.com/tb.php/99-e31c6c57





    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。